同居日記

認知症の姑と同居して2年。先の見えない毎日を愚痴ります。

私の下着は触らないで

昨日入浴後、私の下着が入っているはずのチェストの引き出しを開けたら、
タオルがいっぱい入っていた。
なんで?
旦那の引き出しを開けたら、左半分に私の下着が入って
右半分に旦那の下着が入っていた。
ちょー気持ち悪いんですけど。


今まで旦那の引き出しには、旦那用のタオルと旦那の下着が入っていた。
私の引き出しには、同じくタオルと下着が。
誰が入れ替えたか、、、は明らか。
一人しかいない。
一応旦那にも聞いたが、やってないとのこと。
そりゃそうだ。
ちなみに姑の物は洗面台についている棚全てにわたって大量に
入っていて、私たちのチェストと間違うわけがない。
例え病気でも。
ほんと気持ち悪い。
なんでそんなことする?????
って、「なんで」が通用する相手じゃないんだよね。
ほんと余計な事しかしないね。
でも、今回のは気持ち悪い。