同居日記

認知症の姑と同居して2年。先の見えない毎日を愚痴ります。

やっぱ間違いないね

姑はデイだったので、姑の部屋の前に例の姑の大量の下着を干そうとしたら、
すでに大量のパンツとズボン下干してあった。。。
しかも部屋の隅に股が濡れた下半身下着一式丸めて置いてあった。
・・・やっぱそうでしたね。
で、今、姑ちょっと風邪気味で元気ないので、リハパン渡せました!!!
お~!やった!!
はいたかどうかは知らない。
外出のときだけ履くというので、家でも暖かいから履けと言っておいた。
旦那は安心するだろう。。。が、私はみなさんのブログを見て知っている。
これからもっと恐ろしいことが始まることを。
ちゃんと自分で履いて、処理できるわけなかろー。
これから毎日一回多く洗濯機回すのか?(一回で済めばいいね。)
手で私が洗ってから?
・・・